スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう

2010年07月11日

リバウンドなしのスーパーダイエット!

リバウンドなしのスーパーダイエット!


たった4週間で体重を自由自在に調整できる超人にあなたを変えるリバウンドなしのスーパーダイエット!

禁断のダイエット手引書

ダイエットで10キロ以上減量し、そして手に入れたルックスを”永久維持”することは、
実は誰でも簡単にできてしまうことなのです。

ある事実を知りさえすればですが・・・。




ここでお聞きします・・・

あなたはダイエットで次のようなことを思ったり、していませんか?





 
 食べたいものを我慢してみる

 とにかく1回の食事の量を減らしてみる

 とにかく食事の回数を減らす

 摂取カロリーを減らしたりする

 ダイエット・サプリメントを取り入れる

 ダイエット・グッズに望みを託してみる

 痩身エステに通ってみる

 ジムへ通うとか、とにかく運動をしてみる

 痩せるイメージ・トレーニングをする

 ダイエットには我慢と根性が必要だと思っている

 ダイエットは理屈よりも気合だと思っている



 
どれか一つでも当てはまっているのであれば

残念ですが、あなたは”本当のダイエット”をしているとは言えません。


と言うより、時間とお金を無駄にしています。


何故なら・・・

あなたは本当の減量のメカニズムを全く理解していないからです



ほとんどの人は、ダイエットに関して大きな勘違いをしています。

その勘違いを正さない限り、"真実のダイエット"を経験することはできません。





  ダイエットについての勘違いを正したい!


  本物のダイエットを知って、人に羨まれるようなスタイルになりたい!



少しでもあなたがそう思うなら、今すぐ、この手紙を読んで答えを手に入れてください。
禁断のダイエット手引書



はじめまして!

"AUTHLV LLC" - ジャパン・ダイエット・デューティー の三井 豪です。


弊社 AUTHLV LLC については、まだ日本のみなさんはご存じないと思いますので

簡単に会社紹介をさせていただきます。


弊社は2006年に米国・デラウェア州にLLC(Limited Liability Company)

の商号で設立されたまだ新しい会社です。 


本社所在地は南カリフォルニアのサンディエゴにあります。


業務内容はインターネット・マーケティング主体で展開しておりますが、

利益になる取引であれば南米だろうが、どこだろうが進出してしまう

超前進思考のグローバル企業です。


お陰様で今年に入ってからはテキサス州のハンブルに支社を設ける

まで成長させてもらうことができました!


現在社員は米国人が8人、メキシコ人2名で社の目標は言うまでもなく

”フォーチューン500”入りです。

創設及び代表は私、三井が務めております。


本当のダイエットとは何のことを言うのか?

それはただ痩せるなんていうレベルのものではありません。


私はこの凄い方法を "禁断の快感ダイエット" と呼んでいます。



私が実行したダイエット法をするとどうなるのか?


食欲のそそるものを好きなだけ食べる

自分が望む体重になる

それを永遠にキープする




私がこの手紙を書いたのは、誰でもこうした

"超快感ダイエット"

ができるようになるのをあなたに伝えたかったからです。



この手紙を読み終えたあなたは、一握りのダイエット達人たちしか
知りえない、本当に”人が羨むスタイルを手にするダイエット”の
真実を手に入れることになります。



何故、このようなことを自信を持って言えるのか。


かつて私は悲惨なまでのダイエット下手だったのです。


ダイエットするどころか痩せようとすればするほど、「太ってしまった」のです。

そんな私が、ここでお話するノウハウによって悲惨な状態から

脱することができたからです・・・。


175cm 98.5kg ・・・ これが10年前に確認できた限りでの私の

身長と体重です。


実際には・・・多分・・・いえ、間違いなく100キロは超えていたと思います。が、

怖くてある日以降は体重計に乗れなくなってしまったのです・・・



その頃、身体がちょっと重くなったかなと感じていたのですが、

やけにクソ暑かったある夏の日、混んでいる電車に乗った時のことです・・・

近くに立っていた女子高生らしき3人組みが何やらヒソヒソと

「太っている人が近くにいるだけで暑いんだよねぇ〜」



その時は聞こえないフリをしていた私でしたが、帰ってから

久しぶりに家にあったアナログ式体重計に乗ってみると・・・

ゲージ針のすぐ右横に ”0/100 kg” の寒気のするような数字が

目に入りました・・・汗 


その現実を理解するまでに少々の時間が必要でしたが、

やがて我に帰って思いました・・・これはちょっとヤバいな・・・


その時の私の食生活は夜食を含めて1日4食。

1食あたりの量は普通の男性の倍以上は食べていました。


まずは、その日から夜食をなしにしてみたのです・・・が、

言うまでもなく当日は夜眠れないほどの空腹感に襲われた挙句

イキナリ翌朝の朝食に反動が現われました。


飛び起きるように布団からでると、文字通り「かきむしる」ように

朝ごはんを食べました。 

量にしたら、それまでの2倍近くは軽く平らげたでしょう。

それを食べている時の私の頭からは「減量」の二文字は

吹き飛んでいました。


夜になると止めどなく襲ってくる食欲と戦いながら

(正直言うと、夜だけではなく一日中断続的にでした・・^^;)

それでも我慢しながら、必死の思いで1週間ほど夜食抜き生活を続けました。


ところが、ウエスト・サイズ100cmのパンツが何と・・・

お腹に食い込むほどきつくなっているではありませんか!


「これって、もしかして・・・もっと太っちゃったの???汗」


それからは体重計に乗れなくなりました。

針が1回転以上すると壊れてしまうような気がしたからです、体重計が・・・


自分なりに意志は強い方だと思っていた私は

それでもめげずにいろいろな事を試してみました。


夜食を抜くのは逆効果だったから、なら食べるものを変えてみよう!

今度は低カロリーメニューを取り入れてみました。


焼肉などのこってりしたものが好きだった私は

それが良くないのかと思い、あっさり系のものを食べるようにしました。


するとどうでしょう!

あっさりしたものばかり食べていると、いくら食べても食べた気がせず

誰が見ても食べる量が以前よりも明らかに増えてしまったのです!

唯でさえ大食漢で1食のご飯の量は”二合飯”でした・・・


沢山食べているはずなのに、お腹が一杯にならない・・・

・・・・・・・・汗。



苦しくなったウエスト・サイズに負けて購入した105cmの一張羅までが

「ギューッ」となってしまいました・・・冷汗。


どうして「減量」するために、夜食を我慢したり、好きな食べ物も食べないで

努力したはずなのに太ってしまうんだろう・・・?


繰り返しますが、意志は強い方の私でしたから襲ってくる食欲を自分なりに

我慢して実行した減量大作戦だったのですが・・・

結果は誰が見ても惨敗に終わりました。


そしてその時以来、ダイエットをするのは止めようと心に誓ったのです。


ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

好きなものを好きなだけ食べるようにしていきました。

カロリーだの何だのって全く気にせずに・・・もう半分ヤケクソ。


そんな感じで半月ほどが過ぎた頃でしょうか?

ダイエット中には苦しくて苦しくてウエストのストッパーボタンを

外して履いていたほどのパンツが緩くなっているではありませんか!



もしかしたら! 

と思い、体重計で計ったら96kgになっていました。


ダイエットを始める前に計ったときには”0/100 kg”の文字が全部見えていたのが

その時には”100 kg”の”1”が見えるか見えないかくらいに下がっていたのです♪


思わず叫んでいました、「何だよこれ〜!笑」



でも後になってわかったことですが、このときに全く偶然にしていたことが

本当は真実のダイエットの片鱗をかじっていたのです。
禁断のダイエット手引書


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
posted by キレイにやせる at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

スーパーダイエット キレイにやせる

スーパーダイエット キレイにやせる

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版











     スーパーダイエット キレイにやせる





ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。



だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。




私はダイエットに成功した後、
周囲から

「何でも服が似合うよね!」
「顔ちっちゃくて可愛い!」




と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。


それがこのホームページの目的です。



「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
 だって、テレビで流行のダイエットもやったし、エステやサプリも意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何度もダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
エステや高額なサプリを使うしかないって、一般的に思いますよね。



でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。



例えば、エステに通って10キロを100万円かけて痩せた人が、
通うのを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。


それは『自動的に脂肪を燃やす体のしくみ』が衰えてしまうのが原因です。


ですから、例え高額なエステに通ったとしても、
一生痩せたままの自分でいられるとは限らないのです。


また、テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために仕組んだでっち上げなので、
効果が出なくても仕方がないんです。


ダイエット業界も、本当に痩せられてしまっては困りますからね。



「関根さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、


たっかこれだけの、ことでダイエットが成功する…


実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、意志が弱くて「三日坊主でも出来る」のです。


「コレだけって簡単に言うけど・・・」


きっとあなたは、そう思うかもしれません。


でもね、体型に悩んでいた方たちも、
今では自信を取り戻し、輝かしい毎日を送っていらっしゃいます。


冒頭でご紹介した方たちも、ファッションモデルのように堂々として


「体が軽くて、行動的になりました^^」


とウキウキした様子で新たな日々を送っています。




ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版








スーパーダイエット キレイにやせる

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版





posted by キレイにやせる at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

私は偉そうに、


「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間で6.8キロ痩せさせる」
■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

なんて言っていますが・・・



実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。



自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・



「ぽっちゃりしてるんだね」



この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。




それから・・・


ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。


最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。


しかし、現実は・・・


朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。


でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・





「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」







効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。



いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。



そんな自分がイヤになり、下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・



「 どうすれば痩せられるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」








ダイエットが成功する方法とは…



そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。



鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
スラッとした「モデル体型を手に入れる事が出来た」のです。



なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?


脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)



実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。



私は11年間、エステの仕事中に、
科学者の様にダイエットついて研究しました。


毎日、自分を実験台にしていたのです。



そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。



その法則を使っただけなのです。


「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。


しかし私はその法則を使い、9日間で6.8キロ痩せました。


その後もぐんぐん体重が減り、気が付いたら13キロ痩せて、
スッキリとしたモデル体型に一変しただけなのです。


そして実際に、エステの仕事で数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。



噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。


行列のできるエステティシャンになっていました。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。


なぜなら、あなたもきっと、食べ過ぎてしまうたびに


「明日からダイエット頑張るぞ!」


と、何度も後悔し、とても頑張っていらっしゃると思います。


私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。


そして色々悩んで、ダイエットついて多くの雑誌やサイトなどで勉強したと思います。


だからこそあなたに、ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。


だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。
■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版




意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

私は偉そうに、


「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間で6.8キロ痩せさせる」
■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版

なんて言っていますが・・・

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授

ダイエットに悩みの方へ。。。

ダイエットに悩みの方へ。。。
ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!


3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット
もし、あなたがダイエット方法を探しているのなら、

このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです。


急にそんな事を言われても信じられませんか?


それならば、まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。


この方達は一体何をしたのか?

なぜ、こんなにあっさり痩せたのでしょう!?


5,6分、このホームページを読んでみて下さい。


今までと全く違う“意志が弱くてもやせる”方法を初公開していきます!


私は11年間エステの仕事をしながら、
体型にコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。



もちろん今現在も、色々な方からダイエットの悩みを相談されます。



ぽっちゃりしている人。
下半身のぜい肉が落ちない人。
産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。
むくみやすく、太りやすい人。
流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。



私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、
ダイエットを成功させてきました。


「ダイエットを成功させる?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い体型のコンプレックスから抜け出して、理想のカラダにスッキリ痩せる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!


ダイエットに悩みの方へ。。。


デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
posted by キレイにやせる at 08:15| ダイエットに悩みの方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。