スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう

2016年07月16日

【簡単に下っ腹痩せる方法?】美しく痩せるには、簡単なダイエット

【簡単に下っ腹痩せる方法?】美しく痩せるには、簡単なダイエット?
綺麗になりたい、でも、辛い事はできないし、苦手・・・
私は一人でも多くの方に『健康的に美しく痩せたい』という願いを、
叶えて欲しいと本気で思っています

「ダイエット」は飽食の時代に生きる私たちの、永遠のテーマでもあると思います。
現代社会はとても便利で快適ですが、
同時にいつでも好きなだけ栄養が手軽にとれる事になります。

正しい知識を持たずに生活していたら、
ボディラインにも健康にも負担を与えてしまいます。

私は今まで多くの方の体型の悩みと接してきましたが、
多くの方がダイエットに失敗してしまう最大の原因は、
『正しい知識を持たずに、やみくもにダイエットをしているから』なのです。

間違ったダイエットでは、努力の割に結果が伴わないのは当たり前の事です。

辛い努力を続けることは難しい事ですが、楽しみながら行えるボディ☆スタのダイエットならば、
辛い我慢をする事無く、体を変えて行く事が可能です。

【簡単に下っ腹痩せる方法?】
美しく痩せるには、簡単なダイエットで可能になります



私は一人でも多くの方に『健康的に美しく痩せたい』という願いを、叶えて欲しいと本気で思っています。


だからこそ、つらい努力をばかりを選び、
「何をしても痩せないんだ・・・」
綺麗になることをあきらめてしまう前に、
体の仕組みに沿った綺麗になれる方法を、しっかりと覚えてください。


もし・・・
何か不安や分からないことがあれば、遠慮なくサポートまでご連絡ください。
私を始めとするボディ☆スタのサポートメンバーが、
あなたの美BODY作りを全力でお手伝いさせて頂きます。


一人でも多くの方が理想のボディラインを手に入れ、
自分の事を好きになれる日が来る事を心よりお祈りしております。

そして、皆様とまたサポートでお会いできる事を楽しみにしております。

痩せたいけれどつらい努力はしたくない
これって人間の本音ですよね。

「少しでも楽をして痩せる」
その願いをかなえるために、これまでダイエットに挑戦して、いくら使ってきましたか?

既にご説明しましたが、つらい努力をせずに綺麗なボディラインを手に入れるためには、
エステならば1回2万円以上を最低3か月、脂肪吸引ならば1部位で10万円〜というのが平均です。
お金をたくさんかければ、その分楽に痩せることは可能ですが、
やはり費用の面ではかなり高額になってしまいます。

しかし、ボディ☆スタは365日、毎日無理なく取り組むことができて、今なら特別価格15,000円です。

よくあるダンスDVDなどのトレーニングではないので、
運動が苦手な人でも無理なく行う事ができるのが、ボディ☆スタの魅力です。

このボディ☆スタの価値が、どれほどのものかお分かり頂けますでしょうか?

綺麗になりたい、でも、辛い事はできないし、苦手・・・

みんな、気持ちは一緒です。
だから、綺麗になるためにはつらい努力は必要ないんです。
余計な費用をかける必要もありません。

ボディ☆スタならば、体が喜ぶ、無理のないダイエットを行う事が可能です。

ぜひ、一緒にがんばりましょう!

「でも・・・私も本当に痩せるかな・・・?」

今まで何回もダイエットに失敗してきた経験があると、
簡単にはダイエットには成功できない、辛いことをしないとダイエットには成功できない、
そう思ってしまうかもしれませんね。

しかし、私が指導し、認定資格を発行して、
実際に展開されているサロンは全国に100店舗以上あります。

テレビや雑誌でも紹介されていますし、
既に公開しているバストアップラボやスリムレッグラボもかなりの反響を頂いております。

様々なダイエット方がある中、
ボディ☆スタはプロのエステティシャンも認めるほどの、確かな実績も残しています。

「綺麗になりたい」

これはすべての女性の共通の願いだと思いますが、
綺麗に痩せる事って、やっぱり難しい事です。

自己流のダイエットではつらい努力をしてもなかなか痩せなかったり、
痩せたいところは痩せないのに、痩せてほしくないバストは小さくなってしまうなど、
なかなか思うように結果を出すことができません。

だからこそ、私たちプロの力を利用してください。




【簡単に下っ腹痩せる方法?】ってやっぱり無理でしょうか??

美しく痩せるには、簡単なダイエットで
「2週間で5キロ痩せるには」?都合のいい減量ってやっぱり無理でしょうか?
posted by キレイにやせる at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること

ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること

モデビュー モデルビューティーダイエット
あなたに2つの約束をして欲しいのです




このダイエットをリリースする直前、

正直、大変迷いましたので、ピーターに相談に乗ってもらいました。



「怒られるかな?」 最初はこわごわ聞きましたが、彼は微笑みながら私に言いました。



「やったほうがいい、キャサリン!お店のことは気にしなくてもいい。
私もいい加減、ニセモノのダイエットにはうんざりしていたところだし、このマニュアルでダイエット

業界全体へ挑戦状を叩き付けよう!」



このピーターの言葉に後押しされて、私はマニュアルのリリースを決断しました!







私は、決死の覚悟で決断しました。

だから、このマニュアルを読まれるあなたにも、2つの約束をしてほしいのです。



ひとつは、あなたがキレイに痩せるということ。



そして2つめは、あなたが痩せたら、周りにいる人でダイエットに苦しんでいる方に、この方法を教えて欲しいのです。



私が、このマニュアルをリリースした最終目的は、この健康的なダイエットを日本中、いや世界中に広めていくことです。



少しずつ でも広がれば、いつの日かそれは「正しい情報」となって、人々の間に浸透していくでしょう。



いつか、ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること・・・、それが私の夢です。







そう。

2年前の私みたいに、常に体のことで思い悩んでいる人達を「ダイエットの苦しみ」から解放してあげたいのです。



その夢に、あなたの力を貸して欲しいのです。



ほんの少しで結構ですので、私に力を貸して下さい。



キャサリンからのお願いです。









最後にキャサリンから・・・




私、キャサリンは、ダイエット業界のウソに振り回され、
間違ったダイエット法で苦しんでいる人たちを助けたいという願いのもと、
この【モデビュー】を世に送り出すことを決意しました。



業界からのバッシングやクレームは覚悟の上です。







今回、このマニュアルで
私、キャサリンが、「ダイエットの成功」へのレールを引きました。



あなたはそのレールの上をただ進むだけでいいのです!

このマニュアルを読み終えた時、「ダイエットって、こんなに簡単なことだったの?」と拍子抜けすることでしょう。


食事制限も辛い運動もないダイエットなんて、前代未聞でしょうから・・・







でも、知っている人は、知っているんです。

その方法を・・・



日本の人気モデルである、エビちゃんや山田優さん、押切もえさん達が、
連日、あれだけハードな撮影や舞台をこなしながら、
厳しい食事制限や運動をしていると思いますか?



彼女たちも、実は知っているんです。
本当のダイエットを!







モデルのダイエット法には興味がある、
でも購入をためらってしまう人たちのために

今なら、破格で購入できるよう、お値段をギリギリまで下げています。



このダイエットは、できる、できないの問題ではなく、
やるか、やらないかの問題なのです。
モデビュー モデルビューティーダイエット
posted by キレイにやせる at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このダイエットは、できる、できないの問題ではなく、

このダイエットは、できる、できないの問題ではなく、

モデビュー モデルビューティーダイエット
私、キャサリンは、ダイエット業界のウソに振り回され、
間違ったダイエット法で苦しんでいる人たちを助けたいという願いのもと、
この【モデビュー】を世に送り出すことを決意しました。



業界からのバッシングやクレームは覚悟の上です。







今回、このマニュアルで
私、キャサリンが、「ダイエットの成功」へのレールを引きました。



あなたはそのレールの上をただ進むだけでいいのです!

このマニュアルを読み終えた時、「ダイエットって、こんなに簡単なことだったの?」と拍子抜けすることでしょう。


食事制限も辛い運動もないダイエットなんて、前代未聞でしょうから・・・







でも、知っている人は、知っているんです。

その方法を・・・



日本の人気モデルである、エビちゃんや山田優さん、押切もえさん達が、
連日、あれだけハードな撮影や舞台をこなしながら、
厳しい食事制限や運動をしていると思いますか?



彼女たちも、実は知っているんです。
本当のダイエットを!







モデルのダイエット法には興味がある、
でも購入をためらってしまう人たちのために

今なら、破格で購入できるよう、お値段をギリギリまで下げています。



このダイエットは、できる、できないの問題ではなく、
やるか、やらないかの問題なのです。



さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。


きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。



2年前の私のように・・・



PS. あなたが痩せて、美しくなってしまったら、
素敵な男性が放っておきませんよ。



あなたからの素敵な成功報告をお待ちしています。
モデビュー モデルビューティーダイエット
posted by キレイにやせる at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ!

モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ!


モデビュー モデルビューティーダイエット
必見!  モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ!

もし、あなたが2つの約束を守れるのなら・・・

食事制限も 運動もせず、お金もかけずに

すぐに効果の出るダイエットを

ダイエットのプロである、現役ファッションモデルがお話しするのですが・・・
posted by キレイにやせる at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

すぐに効果の出るダイエット

すぐに効果の出るダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット
必見!  モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ!

もし、あなたが2つの約束を守れるのなら・・・

食事制限も 運動もせず、お金もかけずに

すぐに効果の出るダイエットを

ダイエットのプロである、現役ファッションモデルがお話しするのですが・・・



現役モデルが語る、知られざるダイエットとは・・・

ワーキングホリデーで海外にやってくる日本人女性を見て、いつも不思議に思うことがあります。

日本人は骨格が細く、痩せやすい体質なのに、どうしてあれほどダイエットに苦しんでいるのか?
彼女たちは、食事制限やつらい運動をしていますが、なかなか痩せられずにイライラしています。

どうやら彼女たちはダイエットに対して、間違った知識を持っているようなのです。
それもほとんどの日本人女性が・・・

私はモデルという仕事柄、知っているのですが・・・
実は、ダイエットには食事制限や苦しい運動など、一切必要ないのです。



私は、ダイエットで食事制限などしたことはありませんし、
モデルになる前よりもなってからの方が、沢山食べています。



ダイエットとは、できるできないではなく、
「正しい方法を知っているかいないか」なのです。



これから、食事制限や運動など一切せずに痩せることのできる、
「モデルだけが知ってる、本当のダイエット法」についてお話しします。

一般の書籍や雑誌などでは、絶対に知ることのできない“リアル・ダイエット”で、あなたもお腹いっぱい食べながら、一緒に痩せませんか?
モデビュー モデルビューティーダイエット


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by キレイにやせる at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバウンドなしのスーパーダイエット!

リバウンドなしのスーパーダイエット!


たった4週間で体重を自由自在に調整できる超人にあなたを変えるリバウンドなしのスーパーダイエット!

禁断のダイエット手引書

ダイエットで10キロ以上減量し、そして手に入れたルックスを”永久維持”することは、
実は誰でも簡単にできてしまうことなのです。

ある事実を知りさえすればですが・・・。




ここでお聞きします・・・

あなたはダイエットで次のようなことを思ったり、していませんか?





 
 食べたいものを我慢してみる

 とにかく1回の食事の量を減らしてみる

 とにかく食事の回数を減らす

 摂取カロリーを減らしたりする

 ダイエット・サプリメントを取り入れる

 ダイエット・グッズに望みを託してみる

 痩身エステに通ってみる

 ジムへ通うとか、とにかく運動をしてみる

 痩せるイメージ・トレーニングをする

 ダイエットには我慢と根性が必要だと思っている

 ダイエットは理屈よりも気合だと思っている



 
どれか一つでも当てはまっているのであれば

残念ですが、あなたは”本当のダイエット”をしているとは言えません。


と言うより、時間とお金を無駄にしています。


何故なら・・・

あなたは本当の減量のメカニズムを全く理解していないからです



ほとんどの人は、ダイエットに関して大きな勘違いをしています。

その勘違いを正さない限り、"真実のダイエット"を経験することはできません。





  ダイエットについての勘違いを正したい!


  本物のダイエットを知って、人に羨まれるようなスタイルになりたい!



少しでもあなたがそう思うなら、今すぐ、この手紙を読んで答えを手に入れてください。
禁断のダイエット手引書



はじめまして!

"AUTHLV LLC" - ジャパン・ダイエット・デューティー の三井 豪です。


弊社 AUTHLV LLC については、まだ日本のみなさんはご存じないと思いますので

簡単に会社紹介をさせていただきます。


弊社は2006年に米国・デラウェア州にLLC(Limited Liability Company)

の商号で設立されたまだ新しい会社です。 


本社所在地は南カリフォルニアのサンディエゴにあります。


業務内容はインターネット・マーケティング主体で展開しておりますが、

利益になる取引であれば南米だろうが、どこだろうが進出してしまう

超前進思考のグローバル企業です。


お陰様で今年に入ってからはテキサス州のハンブルに支社を設ける

まで成長させてもらうことができました!


現在社員は米国人が8人、メキシコ人2名で社の目標は言うまでもなく

”フォーチューン500”入りです。

創設及び代表は私、三井が務めております。


本当のダイエットとは何のことを言うのか?

それはただ痩せるなんていうレベルのものではありません。


私はこの凄い方法を "禁断の快感ダイエット" と呼んでいます。



私が実行したダイエット法をするとどうなるのか?


食欲のそそるものを好きなだけ食べる

自分が望む体重になる

それを永遠にキープする




私がこの手紙を書いたのは、誰でもこうした

"超快感ダイエット"

ができるようになるのをあなたに伝えたかったからです。



この手紙を読み終えたあなたは、一握りのダイエット達人たちしか
知りえない、本当に”人が羨むスタイルを手にするダイエット”の
真実を手に入れることになります。



何故、このようなことを自信を持って言えるのか。


かつて私は悲惨なまでのダイエット下手だったのです。


ダイエットするどころか痩せようとすればするほど、「太ってしまった」のです。

そんな私が、ここでお話するノウハウによって悲惨な状態から

脱することができたからです・・・。


175cm 98.5kg ・・・ これが10年前に確認できた限りでの私の

身長と体重です。


実際には・・・多分・・・いえ、間違いなく100キロは超えていたと思います。が、

怖くてある日以降は体重計に乗れなくなってしまったのです・・・



その頃、身体がちょっと重くなったかなと感じていたのですが、

やけにクソ暑かったある夏の日、混んでいる電車に乗った時のことです・・・

近くに立っていた女子高生らしき3人組みが何やらヒソヒソと

「太っている人が近くにいるだけで暑いんだよねぇ〜」



その時は聞こえないフリをしていた私でしたが、帰ってから

久しぶりに家にあったアナログ式体重計に乗ってみると・・・

ゲージ針のすぐ右横に ”0/100 kg” の寒気のするような数字が

目に入りました・・・汗 


その現実を理解するまでに少々の時間が必要でしたが、

やがて我に帰って思いました・・・これはちょっとヤバいな・・・


その時の私の食生活は夜食を含めて1日4食。

1食あたりの量は普通の男性の倍以上は食べていました。


まずは、その日から夜食をなしにしてみたのです・・・が、

言うまでもなく当日は夜眠れないほどの空腹感に襲われた挙句

イキナリ翌朝の朝食に反動が現われました。


飛び起きるように布団からでると、文字通り「かきむしる」ように

朝ごはんを食べました。 

量にしたら、それまでの2倍近くは軽く平らげたでしょう。

それを食べている時の私の頭からは「減量」の二文字は

吹き飛んでいました。


夜になると止めどなく襲ってくる食欲と戦いながら

(正直言うと、夜だけではなく一日中断続的にでした・・^^;)

それでも我慢しながら、必死の思いで1週間ほど夜食抜き生活を続けました。


ところが、ウエスト・サイズ100cmのパンツが何と・・・

お腹に食い込むほどきつくなっているではありませんか!


「これって、もしかして・・・もっと太っちゃったの???汗」


それからは体重計に乗れなくなりました。

針が1回転以上すると壊れてしまうような気がしたからです、体重計が・・・


自分なりに意志は強い方だと思っていた私は

それでもめげずにいろいろな事を試してみました。


夜食を抜くのは逆効果だったから、なら食べるものを変えてみよう!

今度は低カロリーメニューを取り入れてみました。


焼肉などのこってりしたものが好きだった私は

それが良くないのかと思い、あっさり系のものを食べるようにしました。


するとどうでしょう!

あっさりしたものばかり食べていると、いくら食べても食べた気がせず

誰が見ても食べる量が以前よりも明らかに増えてしまったのです!

唯でさえ大食漢で1食のご飯の量は”二合飯”でした・・・


沢山食べているはずなのに、お腹が一杯にならない・・・

・・・・・・・・汗。



苦しくなったウエスト・サイズに負けて購入した105cmの一張羅までが

「ギューッ」となってしまいました・・・冷汗。


どうして「減量」するために、夜食を我慢したり、好きな食べ物も食べないで

努力したはずなのに太ってしまうんだろう・・・?


繰り返しますが、意志は強い方の私でしたから襲ってくる食欲を自分なりに

我慢して実行した減量大作戦だったのですが・・・

結果は誰が見ても惨敗に終わりました。


そしてその時以来、ダイエットをするのは止めようと心に誓ったのです。


ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

好きなものを好きなだけ食べるようにしていきました。

カロリーだの何だのって全く気にせずに・・・もう半分ヤケクソ。


そんな感じで半月ほどが過ぎた頃でしょうか?

ダイエット中には苦しくて苦しくてウエストのストッパーボタンを

外して履いていたほどのパンツが緩くなっているではありませんか!



もしかしたら! 

と思い、体重計で計ったら96kgになっていました。


ダイエットを始める前に計ったときには”0/100 kg”の文字が全部見えていたのが

その時には”100 kg”の”1”が見えるか見えないかくらいに下がっていたのです♪


思わず叫んでいました、「何だよこれ〜!笑」



でも後になってわかったことですが、このときに全く偶然にしていたことが

本当は真実のダイエットの片鱗をかじっていたのです。
禁断のダイエット手引書


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
posted by キレイにやせる at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

スーパーダイエット キレイにやせる

スーパーダイエット キレイにやせる

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版











     スーパーダイエット キレイにやせる





ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。



だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。




私はダイエットに成功した後、
周囲から

「何でも服が似合うよね!」
「顔ちっちゃくて可愛い!」




と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。


それがこのホームページの目的です。



「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
 だって、テレビで流行のダイエットもやったし、エステやサプリも意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何度もダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
エステや高額なサプリを使うしかないって、一般的に思いますよね。



でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。



例えば、エステに通って10キロを100万円かけて痩せた人が、
通うのを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。


それは『自動的に脂肪を燃やす体のしくみ』が衰えてしまうのが原因です。


ですから、例え高額なエステに通ったとしても、
一生痩せたままの自分でいられるとは限らないのです。


また、テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために仕組んだでっち上げなので、
効果が出なくても仕方がないんです。


ダイエット業界も、本当に痩せられてしまっては困りますからね。



「関根さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、


たっかこれだけの、ことでダイエットが成功する…


実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、意志が弱くて「三日坊主でも出来る」のです。


「コレだけって簡単に言うけど・・・」


きっとあなたは、そう思うかもしれません。


でもね、体型に悩んでいた方たちも、
今では自信を取り戻し、輝かしい毎日を送っていらっしゃいます。


冒頭でご紹介した方たちも、ファッションモデルのように堂々として


「体が軽くて、行動的になりました^^」


とウキウキした様子で新たな日々を送っています。




ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版








スーパーダイエット キレイにやせる

意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】冊子版





posted by キレイにやせる at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう
×

