スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう

2010年08月21日

ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること

ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること

モデビュー モデルビューティーダイエット
あなたに2つの約束をして欲しいのです




このダイエットをリリースする直前、

正直、大変迷いましたので、ピーターに相談に乗ってもらいました。



「怒られるかな?」 最初はこわごわ聞きましたが、彼は微笑みながら私に言いました。



「やったほうがいい、キャサリン!お店のことは気にしなくてもいい。
私もいい加減、ニセモノのダイエットにはうんざりしていたところだし、このマニュアルでダイエット

業界全体へ挑戦状を叩き付けよう!」



このピーターの言葉に後押しされて、私はマニュアルのリリースを決断しました!







私は、決死の覚悟で決断しました。

だから、このマニュアルを読まれるあなたにも、2つの約束をしてほしいのです。



ひとつは、あなたがキレイに痩せるということ。



そして2つめは、あなたが痩せたら、周りにいる人でダイエットに苦しんでいる方に、この方法を教えて欲しいのです。



私が、このマニュアルをリリースした最終目的は、この健康的なダイエットを日本中、いや世界中に広めていくことです。



少しずつ でも広がれば、いつの日かそれは「正しい情報」となって、人々の間に浸透していくでしょう。



いつか、ダイエットで苦しむ人がいなくなる世の中が来ること・・・、それが私の夢です。







そう。

2年前の私みたいに、常に体のことで思い悩んでいる人達を「ダイエットの苦しみ」から解放してあげたいのです。



その夢に、あなたの力を貸して欲しいのです。



ほんの少しで結構ですので、私に力を貸して下さい。



キャサリンからのお願いです。









最後にキャサリンから・・・




私、キャサリンは、ダイエット業界のウソに振り回され、
間違ったダイエット法で苦しんでいる人たちを助けたいという願いのもと、
この【モデビュー】を世に送り出すことを決意しました。



業界からのバッシングやクレームは覚悟の上です。







今回、このマニュアルで
私、キャサリンが、「ダイエットの成功」へのレールを引きました。



あなたはそのレールの上をただ進むだけでいいのです!

このマニュアルを読み終えた時、「ダイエットって、こんなに簡単なことだったの?」と拍子抜けすることでしょう。


食事制限も辛い運動もないダイエットなんて、前代未聞でしょうから・・・







でも、知っている人は、知っているんです。

その方法を・・・



日本の人気モデルである、エビちゃんや山田優さん、押切もえさん達が、
連日、あれだけハードな撮影や舞台をこなしながら、
厳しい食事制限や運動をしていると思いますか?



彼女たちも、実は知っているんです。
本当のダイエットを!







モデルのダイエット法には興味がある、
でも購入をためらってしまう人たちのために

今なら、破格で購入できるよう、お値段をギリギリまで下げています。



このダイエットは、できる、できないの問題ではなく、
やるか、やらないかの問題なのです。
モデビュー モデルビューティーダイエット
posted by キレイにやせる at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう